スポンサーサイト


のだめカンタービレ

   [広告] VPS


のだめカンタービレ。
とうとう実写も終わってしまったので
もはやキッズステーションのアニメを見ることしか
出来なくなってしまいました。
すごく残念です。

今日は音楽ネタが多い気がしますが
ああ、それは置いといて。
音大憧れはありました。
行く気はありませんでした。
でも自分ドイツ語やりたかったし
音大ならとりあえず音楽用語とか歴史とかで
ドイツ語出来ると思うので嫌じゃありませんでしたが、
自分みたいな技量のないヤツが行くところじゃないし、
好きなことでもやらされるとやる気が出ないというか、、、

言い訳ですね!w

でも専門性の高い学校に行くのってすごいなって思います。
自分の将来をそれにかけてるってことですよね。
音大だったら自分の専攻分野でこれからも活躍したいってことだし
専門学校も同じだと思います。
その一歩を踏み出せる勇気がすごいと思います。

その点自分の学部って好きなこと学べるし、
それはもちろんいいことだけど
いろいろなことに保険をかけてるんじゃないかな
って最近は思っちゃうようになりました。

真剣に進路を考えなきゃいけない時期ですしね。
自分が本当にやりたいこと。
それをゆっくりでも確実に見つけていきたい。
この視野の広い学部にいる以上、
自分で専攻を見つけていかないと
広く浅くっていう最悪な状況に陥るもんね!

頑張ります。ええ。


 ♪こんなに近くで... Crystal Kay
    のだめカンタービレ エンディングテーマ
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
