スポンサーサイト


マイブーム家族


我が家ではマイブームがコロコロ変わるのですが
今家族別々にブームが来ています。

自分はしょうが。母は納豆。父はお弁当。

よく言うじゃないですか。
しょうがって痩せやすい身体を作るって。
要するにそれを信じているわけですが、
まあ食べて燃焼させなきゃ意味ないわけで。

でもおかげで風邪ひきにくくなりました。
身体もポカポカ。
餃子、刺身、炒めもの、スープetc,,,
とにかく何にでも入れるので
最近はチューブ1本はフツーに使い切ります。

母の納豆も異常w
1日2パックは当たり前。
毎日ではありませんが、
かなりの頻度で食べています。

大豆に含まれるイソフラボンは
女性ホルモン分泌を促進する効果があるので
女性のみなさんにはおすすめですね!
お肌もきれいになりますよ。

父はエコに目覚めたのか、
食事制限のせいで食べれるものが少ないせいか
お弁当を毎日作っています。自分でw
いいと思いますエコ生活。

でも出来れば家族全員で同じブームが来てほしいですね。
これからも続けますしょうが生活。
そして出来れば運動したいですね。
頑張りますよ。

   自転車

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
