スポンサーサイト


「今日までの商品なんですよー」の誘惑

届きました。みかん。
わざわざ『大粒みかん ジューシーで食べ応えあり』
ってきました。
届いてビックリ大きさが。

   お父さんとみかん

合成じゃありません。
お父さんと比べてもこんなに。
もう一度言います。

びっくり。

そんな今夜はみかん三昧。
みかんのドルチェもペロリ。
お気に入りのケーキ屋さん。

   イチゴミルフィーユとみかんのドルチェ   C3


『シーキューブ』

おススメのケーキ屋さんです。
ホントはスコップケーキが美味しいお店ですが
それ以外もフツーに美味しい。

今日はイチゴのミルフィーユとみかんのドルチェ。
みかんが丸ごと1つ乗ってます。びっくり。

テストを1つ終わらせたから自分にご褒美ですね!
明日からまたテスト勉強。
今日は早めに寝て体力温存!

大学でも流行ってます。インフル。
みなさまもお気を付け下さい。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
