スポンサーサイト


Want to do...*


   SOMEDAY!

海外旅行でいつかしたいこと。
この冬ちょっくら台湾に行ってきます。
海外って興味ある人とない人で
白黒ハッキリしてますよね。
自分は海外で活動をしたい訳ではなくて、
日本以外にもいろんな文化があるって
自分の目で確かめたいだけです。

建造物や食文化、芸術いろいろ。
日本が1番好きだけど
日本のここが好きって自信持って言えるように
外国のことも勉強しておきたいなって。

そんな自分が海外でやりたいこと。
まずはくだらないこと。

・エジプトのピラミッドをてのひらに乗せてる写メを撮る
・モンゴルの大平原をかけぬける
・素敵なアパルトメントで1ヶ月現実逃避

そして素敵なこと。

・オーストリアで本場のオーケストラを聴きたい
・ドイツのクリスマスを親友と楽しむ
・スペインのミハスで自分を振り返る
・ニューヨークに語学留学
・アラスカでオーロラを見る
・ハワイでハンモックに揺られながら天体観測

こんなことしたいなあってだけで
行くのも悪くないんじゃないかなって思います。
すごい漠然としたことやくだらないことも
それも立派な理由だと思うし。
もっと気軽に海外行けるように
仕事も頑張って語学も頑張って
大学生活でこの9つの夢
1つでもいいからかなえたい。

実は1つだけ叶ってることがあるけど
改めてチャレンジしたいってことで。
そのためにもこれから行く台湾は
夢への第一歩なの!!!!

全力で楽しんできます!!!!

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
