スポンサーサイト


ポニーテールを揺らしながら風の中を走り隊。


すごい勢いに乗ってますよね。
私もフツーに好きですよ。AKB48。

もちろん熱狂的とかじゃありませんがw
アイドルはもともと苦手ですね。
裏を考えちゃって、、、w
多分あの子裏じゃあんな感じなんだろうなってw
皮肉な性格してますねw

   [広告] VPS


アレ。いいんじゃないかって思った作品です。
この曲あたりから聴きはじめました。
最初はかなりの偏見を持って聴いてましたが
聴いてるうちに頑張ってるなあって。
少なくとも毎日遊んで楽しく過ごしてる人よりは
苦労してるし努力してるなあって思いました。
曲は別として人間としていいと思います!

だからちゃんとテレビ出てれば
全体的に応援します。
がんばれーっ。
ってことだけなんですけどね。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
