スポンサーサイト


Hawaii'z Memorial..


   Blue ocean!

青い海。青い空。素敵です。
ここがどこだか分かりますか?

日本で最も親しみやすいとも言われる外国

『ハワイ@USA』

私が初めて行った外国でもあります。
見るもの全てが新鮮で最高でした。
それ以来海外って素敵だなって思うようになりました。
やっぱりきっかけがないと海外って行けないですよね。
でも言わせてもらうと
こんな素敵な世界を知らないなんて
もったいないと思います!!!

今日はハワイの写真をちょこっと。
少しでも素敵だなって思えたら
ぜひ足をはこんでみて下さい!!!

   Hawaii Hotel

お世話になったホテル。
とにかくキレイで広い。
すごいです。ホントに。
プライベートビーチもありました。
ちなみにこれはハワイ島です。
ハワイは島国ですが
一般的にハワイ旅行といえば
オアフ島なんですがこの旅行では
ハワイ島にも行きました!
自然がいっぱいで素敵でしたよ。

   Drinks..

左がアルコール、右がノンアルコール。
いや、左がノンアルコールで、右がアルコール、、、
忘れてしまいましたが南国ムード満々です。

   昼のプールw

ホテルにあるプール。
これだけで東京ドーム5個分
とにかく大きいです。広いです。きれいです。

   夕暮れのプール②   夕暮れのプール

夕暮れ時も素敵なプール。
時間がゆっくり流れます。
いるだけで癒される、そんな至福の時間。

   ワイキキの街並み

ここからワイキキ。
ようするにオアフ島です。
沖縄で言う那覇のある島ですね。
一気に近代的になりましたが
お店もいっぱいあって
毎日ショッピング三昧。

   ワイキキの夜景

今回の記事最後は夜景で締めくくり。
ホテルから見たワイキキの夜景です。
きれいですよね。ぶれているのが残念です。
でも頑張った努力は認めて下さいw


ちなみにハワイは南国のイメージですが
日本より湿度がはるかに少ないので
暑くは感じません。
夏でも風が吹くと半袖一枚じゃ涼しいくらいです。

あと空気が美味しいです。
そして澄んでいるので星がきれいです。
日本で見たことのないような夜空が
広がっていましたよ。

ハワイはホントに大好きです。
また行きたいなあ。

少しずつまたハワイフォトを
アップしていきたいと思いますので
お楽しみに(^o^)/
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
