スポンサーサイト


Hawaii'z Memorial..2ND

   in Hotel

ホテルのロビーが解放的。
テラスから撮った写真ですね。
ロビーで本なんて読んでたらオシャレ間違いなし。
これで1Q84なんて読んでたらなんて哲学的!!
これでもしドラなんて読んでたらなんて経営学的!!

   テラス席もいいよw

お食事は開放的なテラス席でいただきます。
ちなみに食事中アクシデントが。

   南国フルーツ

分かりますでしょうか?
ヤシの実が落ちてきました。
テーブルの真ん中ですね。
びっくりです。
南国のフルーツ食べてたら
ヤシの実が落ちてきたとか
もはやネタですねw

   青く透き通る海!

これがプライベートビーチ。
小さく浮き輪写ってますよね?
若かりし頃の私ですねw
青く透き通った海。
素敵でした、、

   Sunset

実写ですよ。もちろん、
きれいですよね。
空気が澄んでいるので
ピントさえ合えば
こんなにくっきり写ります。

   これが昔の私ですw

ハンモックに揺られながら
最高のひと時を。
私ですねw
あまり見ないでください。
夜空は星でいっぱいです。
ホントに素敵な時間でした!

   トロリーバス

これがワイキキを回るのに便利な
トロリーバスです。
これに乗ればメジャーな観光スポットや
ショッピングセンターには行けます。

   タクシーで空港へ

空港へはタクシーで。
ドライバーの方が日本人だったので
招き猫と恵比須様が乗ってます。
素敵なハワイ旅行でした。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
