スポンサーサイト


今日のアド街ック天国は浜田山です。

   カルボナーラ

今日は英語の補講のためだけに大学へ。
しかもテスト内容の確認だけで終わり
50分も早く授業が終わりました。
でも出席だけで加点してくれるそうなので
まあ行ってよかったです。

授業が早く終わったので
大学の友人とお食事しました。

浜田山まで来てサイゼ。

もう20歳になるのにサイゼ。

高級住宅地である浜田山でサイゼ。

なぜにサイゼ?


思いましたよ。すごく。
何で自分浜田山まで来て
パルマ風スパゲッティを
食べているのだろうかって。

でもその子と2人で食事をするのは
初めてだったからいいのです。
楽しければいいのです。
私はその子が大好きです。
とてもいい子だからです。

(これだけ言えば本人も喜ぶでしょう)

大学生って楽しいなって思います。
最初は友達出来るか不安だったけど
今は素敵な仲間に囲まれています。
今度はテスト明けに焼肉行きます。

えっ?共食いだって?

※写真のカルボナーラは一切サイゼリアと
 関係ありません。スパゲッティつながりで
 写真をチョイスしましたw
 安易な考えでした。すみません、、
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
