スポンサーサイト


作戦会議


朝から旅行会社の前でギャーギャー騒いでいたのは私ですw
そんな1日の始まり。
今日は友人と台湾旅行の作戦会議をしました。
という名の結局おしゃべり会。


   神戸屋のランチ

そんなお昼ご飯は神戸屋のランチ。
美味しいです。それだけ。

これから北海道物産展にでも行ってきます。
そしてのどの痛みがとれません。
マスクしても乾燥には勝てませんね。
今日から加湿器の出番です。

みなさんものどは大事にしてくださいね!
スポンサーサイト

■ Comment

楽しかったぁ!テストおわたらまた遊ぼうね!!我は勉強しますす。。

なべやんさん

頑張れー!!
これから物産展なんだけど
嵐にしやがれ見ちゃってますw

神戸屋レストラン・・・

値は張るけどパンとかサラダおいしいし、なによりウェイトレスさんきれいですなw

たまに行きたくなりますが、親と一緒じゃないといけません。


あ、リンクありがとうございます(今気づいた)。うち今はリンクページ消しちゃってますが復活したらリンクに加えときます。

はぎさん

友達も言ってたよ。
制服がかわいいからバイトしたいってw

そしてパン屋の直営の方だから
レストランではないんですねー、、
でも味もクオリティもそのままで
お値段据え置きだからおススメ!!
非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
