スポンサーサイト


自己満による自己満のための自己満のウルウル


独断と偏見による感動できる曲。
私洋楽はほとんど聴かないんで
今回は邦楽特集でw

   [広告] VPS


 第3位 Hello Again 昔からある場所 # JUJU

いいっすね。自分が買った一眼のCMソングでした。
実はカバーだって知らなくて、どっかで聴いたことあるな
って思って調べてみたらMy Little Loverさんのカバーなんですね。
個人的にはJUJUカバーの方が好きですw
まあとにかく泣けるw
電車の中では危ないので聴きませんw


   [広告] VPS


 第2位 MY HEART WILL GO ON # セリーヌ・ディオン

泣けますね。とても。
実は映画を観たことはないんです。
吹奏楽でデモCD聴いたときにすごい感動して
好きになりました!
でもまだ映画は観ていませんw
今度見てみようと思いますw


   [広告] VPS


 第1位 FINAL DISTANCE # 宇多田ヒカル

本当は"光"の方が好きなんですが
感動できるのはこっちですね。
PVも好き。歌詞も好き。曲も好き。
まだこれ以上のウルウル曲は出会ったことがありません。
これもDISTANCEから派生して出来た曲なんですよね。
確か事件の犠牲者になった少女に追悼の意を示して
作られた曲なんですよね。


   [広告] VPS


 番外編 Dearly Beloved # Kingdom Hearts

私の大好きなゲーム"キングダムハーツ"のサントラより。
とても感動します。もうウルウルが止まりません。
邦楽でもなんでもないですが
とにかくこれは聴いてほしい!!
キングダムハーツは素敵なサントラが多くて
大好きです。
ストーリーもいいし、もし時間があれば
みなさんもキングダムハーツやってみてくださいな!

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
