スポンサーサイト


りんご味は好きだけどりんごはそうでもない。


私、炭酸苦手なんですよね。
あののどにくるシュワーがダメで、、、

   ジンジャーエールは飲めるの

アレ?炭酸飲んでるじゃん。
って思ったそこのあなた。

実はジンジャーエールだけは
なぜか飲めるのですw((言い訳

アレ?でも三ツ矢サイダーじゃん。
って思ったそこのあなた。

飲める生姜+炭酸はちゃんとした
ジンジャーエールなのです。((言い訳

とりあえず言いたいことは

ジンジャーエール大好き。


それだけ伝われば充分なのです。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
