スポンサーサイト


鼻ってすごい


鼻ってすごいですよね。
全てに支障をきたします。

鼻づまりが、頭をポーッとさせ、
関節痛を呼び、思考を停止させる。

そんな訳で連日ののどの痛みは
乾燥のせいではなく風邪でした。

毎日マスクをしていたのに風邪。
しょうが食べてたのに風邪。

どこから来るのでしょう。風邪のウイルス。

明日は大事なテストを控えているのに
前日に風邪をひくなんてついてません。
今も体力の続く限りテスト勉強。

でも無理はいけませんよね。
はい。寝ます。
そうです。そうやって自分の行動を正当化させて
あとで後悔するんです。
分かっちゃいるけど、しょうがないのです。

、、、しょうがw

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
