

そもそも動物アレルギー。


   コンクリートジャングル


 06:30 起床し着替える。

 06:50 犬の散歩に出かける

 07:45 帰宅し朝ごはんを食べる。とろろご飯がベスト。

 08:15 読書したり勉強したり、、、

 10:00 集中力が切れてお買い物に。

 11:45 お昼食べながら休憩。ドトールでw

 12:30 そのまま読書タイム。

 13:30 帰宅しゴロゴロ。

 14:00 友達に誘われ遊びに行く。

 18:30 帰宅し、夜ご飯。蒸ししゃぶがベスト。

 19:30 地元の友達に呼ばれて一緒に犬の散歩に。

 20:15 そのまま友達とドッグカフェ。

 21:30 帰宅してお風呂。

 22:30 布団の中でブログ更新w

 23:00 寝る。


これが理想のスケジュールw
でも無理がありますね。小さいころからの夢なんだけどw

まずそもそも動物アレルギーで犬飼えない。

そしてこんないいタイミングで友達からメールなんて来ない。

さらにこんなに朝早く起きれない。


いつか、こういうスケジュールこなしてみたいなあ。なんてw

これからテストなので現実逃避です。
このテストが乗り越えられれば
春休み突入です!だから頑張ります!


■ Comment

俺の場合、14時に起きて計画総崩れw

ゆーぼうさん

これを実行するにはまず早起きする練習から始めないと、、、w
非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
