スポンサーサイト


夕闇の向こうで

   夕闇①   夕闇②

いい感じの写真が撮れたのでアップ。
何かいい感じの夕闇ですよねー。
ついついカメラでぱしゃり。いい感じ。


テストも終わって無事大学1年生の全過程を終了しました。
思えば本当にあっという間の1年間。
大学生なんてあっという間って言うけれど
本当にあっという間すぎて驚いていますw

前期は語学のテストが4つ。そのほか6つ。
後期は前期と同じく語学が4つ。そのほか3つ。

後期の方が授業はつまらないモノが多かったけど
テストは圧倒的に楽でした。
でも自分のとった後期の履修は比較的楽しいモノでした!

これで来年度もコツつかんだし
授業履修していきたいと思います!!


それはそうと、毎日お酢飲んでますよ。
飲む生姜は飲み終わってしまったので
飲む黒酢ハスカップを飲んでいます。

お酢っていろいろチャレンジしてきたけど
思ったのは安いのはダメですね。
スーパーとかで売ってるヤツでも
比較的量が少ないのに高めのヤツを
狙っていくと飲みやすかったりします。

特に美味しかったのは
セゾンファクトリー 飲む酢マスカットですね。

200ml入りで1260円。かなり高いです。
でもすっごく美味しい。
もはやジュースですね。
お酢じゃない。お酢じゃない。(大事なことなので2回書きましたw


ちなみに私は銀座店で買いましたが
全国的に展開しているので
最寄りのお店でぜひお買い求めくださいな!

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
