スポンサーサイト


目標の果てに

   予想するの難しいよ

2月に突入ですね!
今月は遊びに仕事にいい感じに充実してて楽しみです。
だけど気がかりなことが一つ。

将来どーしようかって。

1年生があっという間だったから
このままただ学生生活を楽しんでるだけじゃ
多分4年なんてあっという間だとおもうんですよね。
そして今年は20歳。
20歳なんて大人の入口。
そろそろ自立していかないとなあって。

周りはどんどん大人になっていくし
そろそろ何かしらの目標を決めないとなあって。

まあ、それは置いといて
受験生のみなさまは2月が本番ですよね。
私も中3の受験期直前の授業を持ってるんですけど
何が出るのか予想が大変です。

職場の頼れる先生がプリント作ってくださって
それをもとに予想していくんですけど
何が出るかなんてわからない!!
とりあえず自分の経験で出たところとかを
重点的にやっていこうとは思いますが、、

とにかく受験生のみなさん!
体調管理には気を付けてくださいね!!
心より合格お祈り申し上げます!!!

  合格 2011
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
