スポンサーサイト


カロリー戦争


今日はお昼から新宿に行きました。
友人とスイーツパラダイスへ。
スイーツはもちろんサラダやカレーももぐもぐ。
久しぶりに甘いモノをこれでもかといただいて
心もお腹も大満足。

そのあとはカロリーを消費するために
新宿御苑に行ってまいりました!!


   新宿御苑

今のシーズンの御苑はお花も咲いていませんし
殺風景ですが、すごく静かでいい感じです。
でもそんな寒い時期でも可憐に咲く花もあります。

   水仙   紅梅

水仙はいたるところで満開。
梅も徐々につぼみを開かせていました!!

いいですね。こんな小さい命も寒い中頑張っています。

御苑からのTULLY'S。
ロイヤルミルクティー飲みながら
語ること2時間半。
甘いモノ食べたばっかりなのに、、、

そして私たちの食欲はとどまることを知らず、、、

   牛タン定食

牛タン焼きとろろ定食。1800円なりw

牛タン専門店 太助の新宿店です。
牛タンには抵抗があったんですけど
食べたらすごく美味しい!!!!!
ちなみにメンズに嬉しいご飯おかわり自由!!w

今日のせいで、、、

お腹のポヨポヨ度が50上がった。
脚の疲れが30上がった。
体力が50下がった。
女子力が200上がった。
友人との絆が100上がった!

、、、女子力下げるつもりだったのにw

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
