スポンサーサイト


乗り越えるんじゃない。壁は壊して突き進むものさ!!


   責任問題

今日は受験の直前に頑張るぞ!っていう講座の授業だったんですけど
さすがに4時間以上立ちっぱで辛いのです。

しかし1番大変なのは受験生であって、
今日はなんと特別講座の社会4時間、理科4時間。
そのあとに普段の授業の理社が2時間半。

理科社会をひたすら10時間半。

本当にお疲れ様だと思います。
自分もそうだったけど受験って
乗り越えただけで何か強くなれたってゆーか
大変でも何だかんだで楽しかったなって。

限られた時間で友達とおしゃべりしたり
怒られながら授業受けたりとか
成績足りなくて焦ったりとか、、、
でも毎日充実してたし今となってはいい思い出!!

だからみんなにも頑張ってほしいし
そんな1つの大きな壁を一緒に乗り越える
手伝いが出来てすごくうれしいなって。

とにかく受験生頑張れ!!!
自分もこれを乗り越えて成長出来たらなって!
さあ!今日も予習するぞぞぞぞ!!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
