スポンサーサイト


MeDia?


ニンテンドー3DS発売ももうすぐですね。

ここ数年でメディアも急速に進歩し
すごいなあと思う反面、
最近のメディアはなんだか無駄な気もします。

3Dがすごいことはわかりますが
やっぱり生にはかなわないわけだし
今までは便利を求めて進化してきたものが
今はすごい!って言われたくて進化してるような気がします。

しかも媒体は進化しても
人間の脳がついていけてないような気がします。

こう進歩したからこそ
1つ前に振り返って温故知新精神を
実行すべきなんじゃないかな。なんて。

そんな長い前振りで言いたいことは

劇団四季行きたい。

3Dの映像もいいけど
やっぱり生の立体を観ないとね!!w

スポンサーサイト

■ Comment

3DSの発売日俺の誕生日だよ!

もう1回言うけど、3DSの誕生日、俺の発売日だからね!!!(あれ?

ゆーぼうさん

覚えてる!!w
おばあちゃんとお父さんの誕生日に挟まれてるのが
そうだ!って記憶してるから!w

発売されても買いには行かないけどね!!w
非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
