スポンサーサイト


雪待の園

   寒い時には温かいモノを   寒い時こそ冷たいモノを

今日は用事済ませるためにお昼からちょっとお出かけ。
お腹すいたので寒いのでチゲを食べました。
心も身体もポッパポカ。

韓国料理ってホントに美味しい。
ぜひ行って本場の味を楽しみたいものですね!

お買い物をいろいろして用事も済まして
身体も温かくなってきたので紅茶のパフェ。
何かを連想させるような絶妙な盛り方ですw

初雪①初雪②初雪③

帰ってきたら結構雪が積もっていました。
積もって欲しいと思ってたのは
やっぱり中学校までですね。
大学生になると寒いし歩けないしで
結構めんどうだなってw

まあたまに降る分にはキレイだしいいと思いますが。
こういう日こそ露天風呂入りたいですね!
東京はなかなか雪が降らないので
雪風呂ほど素敵なことはありませんよね!

雪と甘いモノと辛いモノでエネルギーチャージ出来たので
世間は3連休ですが5連勤頑張ります!!

最後に1枚おまけ写真。

   からし蓮根

熊本名物からし蓮根美味しいです。
家族みんな嫌いなんですけど
自分大好きなんですよね!!w
すっごく美味しい!!
物産展で買ってきちゃいましたw
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
