スポンサーサイト


夢は叶えるものなのさ!

   白銀の世界

昨日つい感動してtwitterに書いてしまいましたが
大学生になってやりたいことが分からなくなってしまって
目の前にあるものやその場の気分でことをなしてきましたが
やっと現実っぽい夢を見つけたかなあって。

自分は高校時代理系だったんですけど
まあことごとく着いて行けず
でも最終目的であった"好きになる"は
達成しましたw
これだけ2年間理系の中で
数学や生物や化学やらに囲まれて
勉強させられれば嫌でも好きにならないと
やっていけないですもんね!!w

せっかく理系でいろんなことを勉強したし
理系も生かせる仕事したいなあって。

いろいろ考えた結果これになりましたw
まだ言いませんけどね。
でもパッと考えてこういうことしてる企業が
思い浮かばないので出来たら社長さんにw

現実そんなに甘くないけれど
夢の可能性がまた一つ広がったし
具体的に何をすべきかも分かってきたし
日々お勉強ですね!!

夢に悶える1年生w
負けないんだから!!
スポンサーサイト

■ Comment

おれ、理系科目はなかなか好きだけど
何をやりたいのかはさっぱり思いつかない!
やりたいことある人ってそれだけで大人だなぁって思う。
そのうち見つかるのかなぁ?って不安だわ・・
何やってんだじぶん!

ゆーぼうさん

じゃあ今度語りましょうか!!

夢なんてそう見つかるもんじゃないし
それがこれから変わる可能性だってあるし
まだまだ焦らなくていいんじゃないかなって思う!

自分もふとしたきっかけだったし
焦って探したときはろくな夢じゃなかったしw

今は全力で勉強も遊びも仕事も楽しむ!
これが1番だ(^o^)/
非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
