スポンサーサイト


おやつは300円までですよ。

   [広告] VPS


明日からしばらく現実逃避に台湾に行ってきます!
いろいろ観てまわっていろいろ食べまくって
うぉぉぉぉぃ楽しみ!!(^o^)/

しかし遠足みたいに
旅行って準備が楽しいんですよね!
何持っていくかとか

おやつ300円までですよ!!

みたいなノリw

「先生!バナナはおやつですか?」

みたいなノリw

「先生トイレ!」「先生はトイレじゃありません!」

みたいなノリw

だんだん変わってきちゃいましたねw
ってことで明日は半端なく朝が早いので
もう夜ご飯食べてあとはお風呂入って寝るだけw
小学生みたいなスケジュール。


もう一度忘れ物がないか確認しておやすみです。

この動画何でつけたかって?
向こうは日本より温かいそうなのでw

夏空って感じ?w

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
