スポンサーサイト


デフレスパイラル


震災から早2週間が経とうとしています。
被災者の方々には本当に早く今までのような生活を取り戻していただきたいのと
1人でも多くの無事をお祈り申し上げます。

そんな私は何とか毎日を生きております。
しかし人間らしい生活を送ってるかと聞かれると
何とも答え難い状況で生きておりますw

毎日あるスケジュールを受動的にこなし、
ただひたすら忙しいだけで時間が過ぎていく。
やっと出来た時間もその忙しさのせいで楽しめていません。

こういうことって1度はまってしまうと
なかなか抜け出せないんですよね。
結局自分を見失って、あとでどうしようってなっちゃうパターンです。

今はやりたいこともまとまった時間がとれないので出来ないし、
せっかく時間が出来てもなかなか友達と上手く遊べたりなんて無理で
人生難しいもんです。

2月からずっと春休みでしたが、
まだ結局2回しか遊べていません。
せっかく学生なんだから楽しいこともしたい!!

いろいろ思うことはありますけど、
今は耐えるしかないですね。

頑張ります。何事も前向きに。

   [広告] VPS
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
