スポンサーサイト


JazzLive June.2011

   JazzLIVE

先日下北沢にて私の所属するジャズ研のライブがありました。
最近忙しくて練習する時間がないせいで、バンドは出しませんでしたが、
1年生の演奏聴きたかったし、先輩やタメの演奏も聴きたかったので
行ってきちゃいました。

いろんな曲やってました。
ジャズだー!!って曲もあれば、ジャズなの!?って曲もありました。
自分ホントにアドリブが出来なくて、
聴くのは好きで、吹くのも好きなんですけど、
好きと出来るは違うことを痛感させられました。

今年の1年生(って言っても、初後輩ですがw
は本当にみんな上手ですでに抜かされてしまっているでしょう。
自分も1から勉強して来年までにはちゃんと復帰出来たらいいなって
思っています。

そのあとは飲み会。
自分飲めないので、烏龍茶で楽しむんですけど、
飲めないとその場の空気壊しちゃうし難しいですよね。
って言ったって飲めないもんは飲めないのでやむをえませんが、、、

でも飲み会って大勢でワイワイ出来て、
たまにある分にはすごく面白いですよねー。
いろんなお話出来るし。ハチャメチャになった人を見ると面白いです。
昨日もいろんな人とおしゃべりできて楽しかったです。
昨日絡んだ人には迷惑だったかもですけどねー。

そんなこんなでライブは終わり。
これから自分も精進しないと。
頑張りますとも!!

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
