

夏のアゲハチョウ

   アゲハチョウの   孵化

毎日暑いですねー。
暑さで起きちゃいますw

ってことで久しぶりにデジタル一眼で
写真撮ろうって思って撮ってみたものの
一眼としての良さが全く表現出来てないw

そんな中で発見した生命。

アゲハチョウちゃんが昨日孵化しました!!!
でも残念ながら片方の羽が上手くひらいていないようで、、、
飛べません。

かわいそうです、、、
写真はそのアゲハチョウちゃんです。
頑張って生きてほしいなあ。


■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
